デフィ・ジョルジュマルソー

ジョルジュマルソーの基地局が福岡の西中洲にひとつ増えました。

ドンペリニヨンとのコラボレーション無事に終わりました。

6/9(金)開催

テーマ

「デフィジョルジュマルソーが奏でる極上の贅沢ドンペリニヨンとの一夜」

満員御礼で無事終わりました。

 

 

はじまる前の様子です。

 

デフィがオープンして4年、何度かコラボレーションディナーはしましたが

ここまでプレミアムなものは初めてで、一週間ぐらい前からこの日の事を考えてずーっと緊張

しておりました。スタートすればあとは流れで行くだけなんですが、準備とイレギュラーの

対応どうやったらお客様が喜んで頂けるかといろんなことを考えると、地に足がついていない自分がいました。

そして始まりのあいさつと共に料理がスタート致しました。

 

 

 


 

シャンパンは

2006 ドンペリニヨン

 

1998 ドンペリニヨン P2

 

2005 ドンペリニヨン ロゼ

 

こちらの3種類をお出しいたしました。

 

ドンペリニヨンを単体で飲む機会はあっても、3種類を飲み比べすることは私も初めてで

 

どれも明確な違いがあり、そしてドンペリニヨンの奥深さを感じることができました。

 

P2に関しては19年熟成されているのにまだまだ本領発揮していない印象で

 

これから10年後15年後がすごく楽しみなシャンパンでした。

 

今回ドンペリニヨンさんとのコラボレーションをやるにあたって

 

松本酒店 社長 松本様

MHDの平栗様

他にもたくさんの方からご協力を頂きました。誠にありがとうございました。

 

そして、ご来店頂きました皆様誠にありがとうございます。

 

次回も、皆様が楽しんで、喜んで頂けるよなイベントを企画いたしますので

 

その際はぜひご参加ください。

 

最後に、ドンペリニヨンブランドアンバサダー

ティモシー ベックさんと記念撮影

 

 

トップへ戻る