デフィ・ジョルジュマルソー

ジョルジュマルソーの基地局が福岡の西中洲にひとつ増えました。

5周年イベントを終えて

 

デフィジョルジュマルソー5周年イベントとして

私どもデフィジョルジュマルソーの5年間の集大成

そしてモエ エ シャンドンの集大成「MCⅢ」とのコラボレーションディナーを開催いたしました。

 


 

 

 

 

 

 


モエ エ シャンドンのブランドアンバサダー レオ・ジョコビク氏にもご同席頂き、

レオさんのフランス式の乾杯「サンテ」の合図と共に5周年のイベントが始まりました。

 

当日のワインはすべてシャンパンで4種類

 

「Moet&Chandon Moet Imprial」

 

「Moet&Chandon Grand Vintage 2006」

 

「MCⅢ」

 

「Moet&Chandon Ice Imprial」

 

 

 

そしてこのシャンパンに合わせてシェフ松岡がお届けする渾身のフルコース

 

 

流石にすべて素晴らしいマリアージュで一品一品皆さん感激しておりました。

特にメインの「MCⅢ」に合わせたシャラン産鴨のロースト、アクセントに添えたオレンジソースが絶妙です。

鴨の存在感に負けていない「MCⅢ」の複雑に絡み合う香りと味わいこれぞマリアージュだと心から思える逸品でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオさんの穏やか、かつユーモアのあるお話で、食事中も質問攻めにあっていました。

通常聞けないような裏話や歴史、モエ エ シャンドンの楽しみ方など色々な話が飛び交っており、最初は緊張気味だった皆さんもメインの頃にはすっかりと打ち解けて大盛り上がりでした。

12月13日(水)平日の開催にもかかわらず多くの方にご参加頂きましたこと大変感謝しております

オープンして5年間、過ぎてみるとあっという間でしたが、今回ご参加いただいたお客様はもちろんですがいろんな方々に支えられ毎日営業が出来ているんだなと改めて考えさせられるイベントでした。感謝感謝感謝です

 

最後に皆さん笑顔で記念撮影!!

この笑顔が見れるとこれまでの疲れが吹き飛びます

やってよかったとしみじみ感じる瞬間です

これから、6年目と突入するデフィ・ジョルジュマルソーですがまた、皆様に笑顔をお届けできるようなイベントを企画して参ります。これからもデフィジョルジュマルソー含めジョルジュマルソーグループ共々よろしくお願いいたします。

 

今回のモエ エ シャンドンのイベントに際しましてご協力を頂きました。MHDの平栗様、ブランドアンバサダーレオ ジョコビク様、そして、松本酒店 松本社長 この場をお借りして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る