デフィ・ジョルジュマルソー

レストラン・ジョルジュマルソーがプロデュースするパティスリー店

パティスリージョルジュマルソー移転新装オープンいたしました。

コンセプトは「人生に甘い驚きを」~お菓子のある幸福な時間のために~

9/16(水)パティスリー ジョルジュマルソー渡辺通りへ移転新装オープンいたしました。

 

image2

開店前にはお店を覆い尽くすほどのお花を頂きありがとうございます。

皆様方の御心づかいに大変感謝しております。

 

image2 (4)

image3 (3)

色とりどりのケーキ達、外さないスペシャリテもあり、季節を感じるものもあり、新作もあり

見ているだけで笑顔になります。

 

image1 (2)

もちろん焼き菓子もたくさんございます。

 

image3 (2)

店内には広々としたイートインスペースがあり、こちらではケーキをお召し上がりいただけることはもちろんのこと

一日12皿限定の「アシェット・デセール」をシェフ江藤が皆さんの目の前で一皿一皿心を込めてお作りする新たな試みも行われます。

こちらは、絶品間違いなし!!! 食べる価値ありです!!!

 

image2 (3)

カウンターでは豆にもこだわり、コーヒーの注文を受けてから豆を挽きドリップで入れていきます。

ケーキによく合うコーヒーに仕上がっています。

 

 

当日は、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

オープン初日で、配慮が行き届かず至らぬ点もあったかと思いますが

これからも進化し続けるパティスリージョルジュマルソーをよろしくお願いいたします。

 

 

 

夜の雰囲気もいいのでご覧ください。

image2 (1)

image1 (3)

[新住所]

福岡市中央区渡辺通5-8-19マイスタア5-1F

 

 

[TEL&FAX]桜坂の時と変わっておりません。

092-741-5233

 

 

[営業時間]

10:00~21:00を予定しております。(予告なく変更する場合がありますのでご了承ください)

 

 

そして、最後にオープンに携わって頂いた方々に深く御礼申し上げます。

皆様のご来店心よりお待ち申しております。

パティスリージョルジュマルソー

スタッフ一同

 

 

 

 

 

トップへ戻る